届出用紙ダウンロード

届出用紙のご使用方法

当社とご契約中のお客様で、当社とのご契約内容に変更が生じた場合や、リース物件に保険事故が生じた場合は、所定の書式をダウンロードして、記入例をご参考にご記入いただき、必要書類を添付の上、ご郵送ください。

変更届

お手続き頂ける変更内容

  • ・社名(ご氏名)
  • ・住所
  • ・代表者
  • ・ご契約印
  • ・連帯保証人の社名(ご氏名)、代表者、住所等

お手続き用紙

必要添付資料

変更項目 登記簿謄本 印鑑証明
社名(ご氏名)
住所
代表者
印鑑

※連帯保証人の各変更の場合は、この表に従い書類の提出をお願い致します。。

※個人の場合は住民票または印鑑証明書になります。

※社名(ご氏名)変更の場合は後日、預金口座振替申込書を送付させていただきます。必要事項をご記入の上、ご郵送ください。

物件設置場所変更願

物件設置場所変更については、当社にご連絡ください。変更内容を記載した物件設置場所変更願をご郵送致します。

被害報告書

お手続き方法

1.修理前に、物件の破損箇所の写真を撮ってください。
2.被害報告書を当社まで提出してください。
3.修理可能な事故の場合には、物件を修理にだしてください。
  この時、動産総合保険で定める保険事故であるかどうか、不明な場合は、当社までご相談ください。
  尚、最終判断は保険会社によるものとします。
4.保険会社より、査定結果及び保険金の支払いに関する連絡があり次第、お客様へご連絡致します。

必要添付資料

  物損 全損 火災 盗難 落雷
事故物件の写真
修理見積書
罹災証明書(写しでも可)
盗難届証明書(写しでも可)